2020年08月

皆さま、こんにちは
新しい生活様式の中、いかがお過ごしでしょうか。

魚津にコロナ感染者が発生し、公民館の利用を自粛して頂いておりましたが、
9/1より公民館の利用を再開できることになりましたので、お知らせ致します。

感染対策徹底のため、皆様にはより一層気を付けて利用をお願いします。
今までもご自宅での検温をお願いしておりましたが、
この度より「二重検温」を実施して頂くことになりました。
他にも以下の事項を遵守し、さらなる感染対策の徹底をお願いします。

①来館前、ご自宅での検温+来館時に再度検温=「二重検温」  
※公民館事務所にて、非接触体温計を貸し出しします。
②これまで以上にマスク着用・部屋の消毒・手指の消毒・手洗いうがいの徹底・3密の回避
③利用者だけでなく、来館されたすべての方の名簿記載と検温の実施
④チェックリストと名簿提出の厳守
⑤部屋の定員の順守
⑥ソーシャルディスタンスを保つための、より広い部屋の使用

以上、皆様のご理解とご協力をお願い致します。
加積公民館長

皆さま、こんにちは 新しい生活様式の中、いかがお過ごしでしょうか。 魚津にコロナ感染者が発生し、公民館の利用を自粛して頂いておりましたが、 9/1より公民館の利用を再開できることになりましたので、お知らせ致します。 感染対策徹底のため、皆様にはより一層気を付けて利用をお願いします。 今までもご自宅での検温をお願いしておりましたが、 この度より「二重検温」を実施して頂くことになりました。 お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。 以下の事項を遵守し、さらなる感染対策の徹底をお願いします。 ①来館前、ご自宅での検温+来館時に再度検温=「二重検温」  ※公民館事務所にて、非接触体温計を貸し出しします。 ②これまで以上にマスク着用・部屋の消毒・手指の消毒・手洗いうがいの徹底・3密の回避 ③利用者だけでなく、来館されたすべての方の名簿記載と検温の実施 ④チェックリストと名簿提出の厳守 ⑤部屋の定員の順守 ⑥ソーシャルディスタンスを保つための、より広い部屋の使用 以上、皆様のご理解とご協力をお願い致します。 加積公民館長

↑このページのトップヘ